iPhone6のギズモビーズのシールでディズニーにしてみた♪

ディズニーとコラボしてるギズモビーズで着せ替えてみた

 

ディズニーとコラボしてるギズモビーズに興味あるけどギズモビーズがどんな製品なのかよくわからない・・・

 

気になりますよね???ギズモビーズがどういうアイテムなのか・・・
ギズモビーズの素材や手触り ギズモビーズの使用感だったり使ってみての感想だったり気になる所を

 

まだ購入を検討してるあなたに参考になれば!!と思ったので

 

 

購入して実際に使ってみたレビューをします♪

 

iPhone6のギズモビーズのシールでディズニーにしてみた♪

 

iPhone6のギズモビーズのシールでディズニーにしてみた♪

 

iPhone6のギズモビーズのシールでディズニーにしてみた♪

iPhone6のギズモビーズのシールでディズニーにしてみた♪

 

ギズモビーズのiPhone6専用デザイン特集ページ

 

http://gizmobies.co.jp/iphone6

 

 

お店で売ってるiPhone6のケースやカバーとかってデザインが可愛くない・・・

 

iPhone6のギズモビーズのシールでディズニーにしてみた♪

 

家電量販店とかケース専門店で販売されているケースやカバーってデザインもイマイチだし
利便性がなかったりしません???

 

変な花がらだったり全然かわいくないキャラがプリントされてたり ディズニーのデザインも
あるけどこれ本当に本物?って目を疑っちゃうデザインもあったりして・・・

 

ケースはまだいいですけど、カバーは持ちづらかったりするから写真が撮りづらかったりして
取り回しが悪いし

 

ケースだと素材によっては自分の手あかがついて汚くなっちゃったり隙間からゴミが入っちゃう
から定期的に外して掃除しないと汚くなっちゃったりするし結構デメリットが大きいです

 

iPhone6自体を保護するという目的から考えると確かに良いとは思うんですけど・・・

 

その為にiPhone6が汚くなっちゃったり取り回しが悪くなったりしちゃうのは本末転倒だと
思いません?

 

私もそれが嫌で嫌でギズモビーズに変えたっていう経緯もあるんですけどね^^;

 

取り回ししづらくて使いづらくもならないし隙間にゴミがはいっちゃったりもしないのに
おしゃれなデザインという所にメリットを感じて

 

すぐ勢いでポチっと購入しちゃったんですけどwww

 

 

私が購入したiPhone6のギズモビーズはかわいいミッキー&ミニーがセパレートになっているこのタイプ♪

 

iPhone6のギズモビーズのシールでディズニーにしてみた♪

Disney(ディズニー)×u.u.(ダブルユー)× Gizmobies

Mickey&Minnie【iPhone6 Plus専用Gizmobies】

 

 

 

ディズニーキャラで一番はやっぱり
ミッキー&ミニーですよね♪

 

赤を基調としたデザインにミッキーとミニーの色々な表情がコントラストになってて鮮やかで
とてもかわいいデザインです♪

 

茶目っ気がある表情とか目を閉じてる所とかミッキーとミニーのかわいらしさが全面に出てるギズモビーズ
だったのでもうコレは買うしかないでしょ!!って思って衝動買いしてしまいましたwww

 

オモテはこんな感じ かわいい系というよりもちょっとクールで
デザインが鮮やかな分おしゃれな感じになってますよねー♪

 

iPhone6の本体が黒でも白でもゴールドでもバッチリ合うデザインの配色になっているんで全然違和感なく
デザインを楽しめるようになってます

 

ちょっと使用感は伝わリづらいかもですけど手触りは好きな部類ですw

 

ギズモビーズはぷにょぷにょ気持ち悪い感触もないし逆にiPhone6を裸持ちした時のツルツル感が
なくなってグリップ感が逆によくなって持ちやすくなるんで取り扱いしやすくなりますよ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

実はウラ側がかなりかわいいww ここが私の一番のポイントでしたw
ウラ側のデザインがすごく気に入って選んだ部分もあるので下手したら別の選んでたかも^^;

 

上側のミッキーとミニーが手をつないでて、下側のミッキーとミニーがチューしてて
なんかすごくかわいいなって♪

 

セパレートになっている真ん中の部分は白と赤で紅白になっててその中にミッキーとミニーが
たくさんいてかなりポップなデザインになっています♪

 

ここの順番は好みで変更出来るし、セパレートになってる別のデザインのギズモビーズにも
変更してオリジナリティも出せる所がすごくいいなあって♪

 

あとはやっぱりさっきも言いましたけど全体的な赤と白と黒のミッキーとミニーの
カラーデザインがすごく気に入ってます♪

 

iPhone6本体との相性というかなんというかツルツルしなくなってiPhone6が持ちやすくなりましたし
しかもこのデザインのiPhone6持ってる人って見たこと無いんですっごく気に入っちゃってますwww

 

iPhone6のギズモビーズのシールでディズニーにしてみた♪

 

なんかiPhone6触るのも更に楽しくなっちゃったし
ちょっと辛い事があったりしてもミッキーとミニーを見つめてると心も体も癒やされる感じがして

 

次の日にはスッキリしちゃってる事も多いしこんな効果もあるなんて驚きでしたw
※私がちょっと特殊なのかもしれないけど・・・^^;

 

でも、自分が好きなのもが手元にあるっていうのはこんなにいいコトだなんて思いもしなかったです♪

 

iPhone6のギズモビーズのシールでディズニーにしてみた♪

 

ディズニー以外の有名ブランドともコラボしてるかわいいデザインが多数ラインナップされたギズモビーズをCheckしてみませんか?

 

サイトに行くとiPhone6専用のギズモビーズラインナップが出てきます♪

 

かわいいデザインの他にもかっこいい感じのデザインだったりカラフルな派手目のデザインなど多種多様ですwww

 

その多種多様なデザインのギズモビーズからカバーを選んでみませんか?

 

 

かわいいデザインのカバーがたくさんあるギズモビーズのラインナップを
Checkしてみましょう♪

 

ほぼ毎日といっていい位の勢いで情報が更新されてますよ!!

 

iphone6のデザインを変えてみるならコチラ♪

 

http://gizmobies.co.jp/iphone6

 

ディズニーコラボのギズモビーズをもう少しご紹介♪

 

iPhone6のギズモビーズのシールでディズニーにしてみた♪

 

iPhone5や5S向けに発売されていたディズニーコラボデザインがiphone6版で登場です♪
私はドナルドも好きだったりするのでKWHの

 

iPhone6のギズモビーズのシールでディズニーにしてみた♪

 

を追加で購入しようかな♪って思ってますw

 

デイジーのもかわいくておすすめですよ♪

 

iPhone6のギズモビーズのシールでディズニーにしてみた♪

 

デザイン以外のギズモビーズの特徴について

 

 

ギズモビーズはシールやステッカーと違ってただ単にiPhoneの本体に貼り付けるだけでなく
ギズモビーズ自体にクッション性がありショックを吸収してくれるのでぶつけちゃったり落としたりしても

 

傷がつかないようにiPhoneのボディを守る事ができるのも特徴です
デザインの方に目がいっちゃいがちですけどiPhoneをおしゃれにとかかっこよくとか可愛くとか

 

自分の好きな様にデザインしながら傷からも守れるっていうのが素晴らしいトコですw
iPhoneの表面は特殊な強化ガラスなんで傷がつきにくい様になってるから
保護シール貼ってなくても平気だし ギズモビーズで守れちゃえば更に鬼に金棒ですwww

 

「貼り方はどうすれば?」という方はギズモビーズの貼り方の動画を共有してますので
そちらを参考にしてください♪

 

ギズモビーズを複数購入して着せ替えも楽しみたいんだけど!という方はこちらのギズモビーズの着せ替えを簡単に楽しむ方法をおすすめしてます♪

 

 

ギズモビーズは表と裏は守れるけど横が弱点だよね?

 

 

ふふふ そう思ったアナタ まだまだ甘いですねwww
そんな弱点もしっかりとギズモビーズはカバーしています♪

 

それがサイドギズモビーズと呼ばれる
今大人気の製品なんですけど ご存じですか???www

 

iPhone6のギズモビーズのシールでディズニーにしてみた♪

 

iPhone6のギズモビーズのシールでディズニーにしてみた♪

※カラーはラメ

 

こんな感じでiPhone6本体に貼るギズモビーズのシールなんですけどこれもいいんですよねぇ♪
色んな色の種類があるからiPhone本体の色に合わせたりとかギズモビーズのカラーに合わせたりとか
人気商品なので在庫がない場合もありますのでご注意を・・・

 

iPhone6のギズモビーズのシールでディズニーにしてみた♪

 

全13色あるので、あえて本体に貼ってあるギズモビーズの色と変えて目立たせるとかいろんなパターンができちゃうし
iPhone6の横って結構傷がつきやすくて落とした時とかに凹んじゃったりもしますけど

 

傷がついちゃったiPhone6の横にサイドギズモビーズを貼ってしまえば
過去の傷を精算しつつオシャレ度アップまちがいなし♪

 

 

他のケースやカバーとは違った楽しさがギズモビーズにはあります

 

 

iPhone6を傷から守るためとかの目的で液晶保護シール貼ったりカバー着けたり
ケースに入れたりバンパーはめたりしてる人も多いと思いますが・・・

 

結構つまんなくないですか???
まあ、おしゃれなケースとかカバーとかカッコいいカバーとかケースもあるにはあるけど楽しさがないでしょ

 

しかも人と被ったらなんかテンションダウン・・・みたいな^^;
その点ギズモビーズなら種類も豊富でほぼ毎日新しいデザインが発表されてるから

 

他人と被ることなんてまずないしサイドギズモビーズで色を楽しんだり2種類ギズモビーズを購入して
表と裏を違うデザインにして遊んだりとかもできちゃうからギズモビーズを一回着けてみると

 

わかると思うんですけどなんか楽しくなってきちゃうんですよねえwww
ギズモビーズ自体が特殊なシールで何回剥がしても貼り直せるし

 

粘着力が低下してきたら水で洗えばある程度回復もするし何パターンか
自分で考えて着せ替えを楽しんだりもできちゃうからギズモビーズ超おすすめです♪

 

私が購入したのはディズニーコラボのギズモビーズですけどほんと種類が豊富なんで
選ぶだけでもワクワクしちゃうと思いますよ

 

 

 

しかもギズモビーズのメリットはバンパー使っててもそのまま使える所ですね

 

 

ギズモビーズは特殊なシールで本体を傷からガードしてくれる
プロテクターカバーです

 

ギズモビーズはデザインが好きだから使ってみたいけど

 

・これだけだとちょっと怖い。。。
・ギズモビーズのデザイン自体が傷ついちゃうと嫌
・デザインも楽しみつつ落としちゃった時の衝撃からも防止したい

 

なんて悩みも出てくると思います

 

だから今持ってるケースとかカバー、バンパーもそのまま流用できるのがギズモビーズの強みですね♪

 

でも実際バンパー使っちゃうとギズモビーズは???って思う方もいるかと思います

 

 

ギズモビーズを貼ってバンパーつけても全然問題なかったです

 

私のiPhone6はギズモビーズとバンパーが共存してますw

 

ギズモビーズ自体に凸凹がある訳じゃなく厚みが出てしまったりもないので普通にバンパーも使えちゃいます

 

しかも、バンパーの場合は外枠だけ防御してくれるのでギズモビーズのデザイン性もそのまま生かしつつ
誤って落下させてしまっても横が凹んでしまったりなんて危険からも開放されて一石二鳥です♪

 

 

ギズモビーズでデザインを楽しみつつ傷からの防止も対策してみませんか?

 

かわいいディズニーキャラのデザインのギズモビーズもそうですけど本当に種類がたくさんあって目移りしちゃって大変です^^;
ただでさえ選ぶの大変なのに日々新しいデザインが追加されてまた更に迷ってしまったりもしちゃいますけど

 

そんな楽しみがあるのもギズモビーズの特徴で豊富なデザインが一番のメリットかなと思いますwww

 

ギズモビーズの最新情報を見るなら

 

コチラで確認できちゃいます!!

 

 

  

 

 

http://gizmobies.co.jp/